半世紀 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

何故か仕事帰りに京王線の新電車に乗れた(笑)

座席が整理され非常に快適ではあるが、出勤時にはまず座れない(笑)

しかし同じ車両に、ひたすら

「ふざけんな、この野郎!」

を、1人で連呼している50代ぐらいのオッサンの姿が。

「いくら入れてると思ってんだこの野郎!」

なんてブツブツ言ってるから、ギャンブルかな?


・・なんにせよ、不満の矛先が自業自得な人生だけは送りたくないものである💧

一歩間違えてたら、僕もこんな半世紀を迎えたかもしれない。


今一度、自身の生き方を客観視してみよう。