理解がない | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗

庭から見えるチロとリンに留守番を頼み、お出掛け🚐
天気が良かったので気持ち良さそう☀️


行き先は・・


いつか行った六角堂。

相変わらず安定の美味しさでした。
人気店なので駐車場がすぐ埋まる。

そこで妙なお客さんが店に入ってきて・・

「駐車場、全部埋まってるんですね!?」

と、店内に響き渡る声で言った。

店員も

「そうですね💦」

としか言いようがない(苦笑)

これは明らかに

「お前ら、食ったらサッサと店から出ろよ!」

的なアピールに感じた(苦笑)

申し訳なさそうに食べ終わったら早々に出ようとする老夫婦の姿が。

何かかわいそう・・

仮にそういう思いをさせようとして言ってなかったにしても、あんな分かりきった事を大声で言われたら周りはそう感じるだろう。

ちょっとは我慢しろっての。

話は変わり

嫁が「庭に木を植えたい」と言い出したので、下見に。

色々と売ってますが、ここは嫁のセンスに任せます。
だって俺は別に植木とかいらねーもん(笑)

それより、いつかリビングに幻想的な絵画を飾りたい。
それを嫁に言ったら

「絶対にヤダ!!」

と、フルパワーで否定(苦笑)

ったく・・
絵心がない人って、こういうファンタジーに対しての理解が本当に乏しい。

ちくしょう。

腹いせに曼陀羅でも飾ってやるからな。


夕飯は嫁の手作りギョーザ。

ギョーザの皮で綺麗に包まれ、焼き加減もバッチリ。

美味かったです。


・・でも聞いてみると、具は実家で貰ったらしい(苦笑)


だから何でも貰うなっての!