逆に | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




思いっきり昨日の更新を忘れてました(苦笑)

すいません(-_-;)


今、Dr. ストレッチ町田店勤務の帰りの電車です(23:18)。


今朝は朝から問題が発生しましたが・・

周りのスタッフの志気が逆に高まり、問題を解決していく方向へ導いていくことができました。

最初は


「ヤベーな、こりゃ雰囲気が悪くなりそうだ・・」


なんて思ってたけど、スタッフ達から「じゃあこうしよう、ああしよう」ってテキパキ行動してくれたお陰で僕も気持ちよく行動が出来ました。


感謝です。

明日も頑張ろうっと。


Android携帯からの投稿