養命酒 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




最近、僕が疲れた顔してるらしいので・・








嫁が養命酒を買ってきた(笑)





僕も、まさかこの歳で養命酒を飲むとは思わなかったよ。


心身的なストレスで息苦しさがあるのも、どうやら交感神経と副交感神経のバランスが乱れてるからだそうだ。



よう分からんが・・

嫁の自信に満ちた表情でそれを言われたら、信じるしかない(笑)


そういった症状にも、養命酒が効くそうだ(ほんとかよ)。








とりあえず飲んでみた。





うーん・・




アルコール度数14%。



意外に強い(笑)



まぁ、美味しいか美味しくないかっていえば・・



思ったより不味くない



といったレベルか?




これから嫁とメシ食って早めに寝ます。



Android携帯からの投稿