汗が引かない!! | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




今日の試合結果は…



橋 誠
川田利明○

VS

平柳玄藩×
モハメド ヨネ

(※12分37秒→垂直落下式ブレーンバスター)


となる。



川田さんとは10年以上前、全日本プロレス時代に数回だけ試合を組ませて頂いたことがありましたが…



まさか今回、このような形で試合が組まれるとは思いませんでした。


世の中、何が起こるか分かりませんね。


それにしても熱いあせる
ホテルに帰るまで汗が全く引きませんでした(苦笑)

ゆっくりシャワーを浴びて、次の試合に備えます。


明日は青森大会!!ニコニコ


青森の皆様にお会いできることを楽しみにしております!!