本田多聞のレスリング教室!! | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第十一章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月···
プロレスラーを正式に引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)

2022年10月より『すとれっち専門店 伸筋堂』を開業❗




またまたやってきました『本田多聞のレスリング教室』!!
橋誠のボチボチいこうかブログ-多聞道場_R.jpg


僕が勤務するスポーツクラブNAS若葉台で行われます!


レスリングイベントは5/24(月)20:15~21:15です。
中学生以上なら誰でもOK!!無料です。
前後にジム・シャワーも利用できます!! 真剣なレスリングというよりも『本田多聞さんに色々なレスリング技を習って楽しく汗を流しましょう♪』という企画です。

当日まで御予約可能ですので、下記の電話番号までご連絡下さいね!

TEL:042-350-5400



当日は動きやすい服やタオル等の御用意をお願い致します。
僕も本田さんのアシスタントとして参加させて頂きます!!



★お詫び



以前ブログで書いた『ミリオンダイス』の放送について。

そのロケがスポーツクラブNAS若葉台で行われ、放送予定日が『5月13日』と発表しましたが…
番組の都合上、延期となってしまいました。

放送予定日は今のところ未定なので、決まり次第改めて発表致します!


それでは『本田多聞のレスリング教室』の御参加を心よりお待ち申し上げております!!