最近の常宿となっている、ホテル日航成田ですが、いつも中国料理「桃李」で食事をする時は、夕飯をアラカルトで注文しています。

 

今回は、初めてランチのオーダーバイキングをいただきました。

 

公式HPには2名様からと記載があるのですが、すっかり常連になった今では、1人でも対応しますよ!と言われて、せっかくなので試しにいただいてみました。

 

こちらがオーダーバイキングのメニュー

 

7種類の中国茶から、まずはライチ紅茶

 

オーダーメニューが調理されている間、ビュッフェ台から点心を2種類

 

前菜として、中華オードブルが運ばれてきます。

 

小籠包

 

肉汁もまぁまぁ入っています。

 

ビュッフェ台からトマトと卵のスープ

 

鶏肉とカシューナッツの炒め

 

北京ダックのロースト クレープ包焼き

 

春巻

 

白身魚と野菜の炒め

 

海老のチリソース

 

牛肉とオクラのカレー炒め

 

豚肉とゴーヤの玉子炒め

 

蟹肉と豆腐の煮込み

 

海老のフルーティーマヨネーズ和え

 

ここで、白桃烏龍茶へ

 

黒酢酢豚

 

ビュッフェ台からサラダ

 

チンゲン菜の湯引き 海鮮ソース

 

空芯菜とキクラゲのにんにく炒め

 

水餃子

 

胡麻団子と中華蒸しカステラ

 

黒烏龍茶にチェンジ

 

ブッフェ台からデザートを

タピオカ入りココナッツミルク、杏仁豆腐、マンゴープリン

フルーツポンチ、プリン

 

本日のアイスは桃でした。

 

これだけ食べたら満腹です!

 

そして、プレミアムセレクションの特典で・・・

 

またワインをいただきました♪

 

これで5,000円のところ、ワンハーモニー会員特典で20%割引になりますので、4,000円でした。