翌日の朝食ですが、メインレストランのフォレストガーデンが改装中だったので、ホテル入口を入って正面にある「レストランO」が会場でした。
 
スペース的にはかなり狭くなるので、時間帯によっては入場待ちの行列が出来ていました。
 
ヒルトンのダイヤモンド会員向けに、マリトッツォをいただけるようです。

 
サラダに
 
いろいろなメニューから一口ずつ
 
クリームチーズは手作りなのか、水分量がかなり多めで流れるくらいでした。
 
オムレツにフレンチトースト
 
ヨーグルトドリンクをいただいていたようです。
 
で、ダイヤモンド会員向けにいただけるマリトッツォですが、こんな感じで2つ
正直言って、朝からこのクリームはヘビーです❗
 
出来ればプリンとかの方が嬉しいなぁ…
 
口直しにフルーツをいただいて終了です。
 
このレストランは狭いので、緊急事態宣言が解除されて宿泊客が増えたら、さらに混雑が予想されるので、フォレストガーデンが改装終了してから行く方が良さそうです。