ウエストサイズストーリー | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

ウエストサイズストーリー

昨晩御招待をいただき、友人と見に行ってきました(*^^*)

素敵なおじ様120人で織りなす舞台
「ウエストサイズストーリー」

平均年齢は62.3歳❤️

おじ様の学芸会というのがコンセプトで
あの元首相・鳩山由紀夫氏も女装をしておられました!

もう本当にとてつもなく面白くて素敵な舞台でした。
会社の会長様、お医者様、弁護士、東大教授などお忙しい皆様が1年かけた最高傑作でしたニコニコ

おいくつになられても、一つのことに向かってみんなで作り上げていくことができるというのは本当に素敵なことですねドキドキ

私も何か舞台に立ってみたくなりました(^^)

今日は2回公演!
怪我なく頑張ってくださいませ✨



{040510B8-A81E-417C-9057-92F2523F4A60:01}

{CAB73C1A-5F4D-4203-ABA2-3A958C4B946C:01}