上京物語!2日目 | 橋本真依オフィシャルブログ「橋本真依日記」Powered by Ameba

上京物語!2日目

我が家にて一泊してもらって
次の日はディズニーランドでランチでもするか!!!ってなって舞浜へドキドキドキドキ

残念ながらシェフミッキーは予約でいっぱいで入れず。。。
ディズニーランドホテルへ移動して
ランチビュッフェを堪能ニコニコ

{9E853946-07C6-4605-BE49-AF0D9301FA4F:01}

{C5BCAF5C-858A-432F-8A2C-62E2D80298E4:01}

{B9771482-7867-46BB-A29C-8F9B20435A23:01}

ここでミッキーさんや仲間達と仲良く食事ができました(*^_^*)

{4708F4EC-8BD6-4C9F-B3C8-1C49422F7D9A:01}

サラダがたくさんありすぎ!!!ってくらいたくさんあったのですが、サラダ大好きな私は全種類制覇にひひチョキ

おかわりもしましたぜドキドキドキドキドキドキ

珈琲と紅茶も飲み放題でデザートも美味しくて満足~なビュッフェでしたラブラブ

ゆっくりした後は、ディズニーランドのモノレール・リゾートラインをぐーるぐるドキドキ

{9ED91E4A-4266-4BD6-A53A-93744E1E200F:01}

お子ちゃまよりもハシャぐ大人たちべーっだ!
6歳の頃から相変わらずな私たちですチョキ
2周しちゃいました!!!笑

{B096D63E-B74B-40F2-80E5-F27A53DD95AE:01}

最後は東京駅で寂しいお別れだったけれど、楽しかった~🎵
遠いところありがとうキスマーク
また遊びに来てね(^^)