おはようございます

今回は僕自身が実際に体験した

足首の捻挫について書かせてもらいます😁

僕は小学校2年生の時にサッカーを始めました

保育園までは大の野球ファンで毎日新聞で

野球の結果だけをチェックする程でした⚾️

そんな僕が何故サッカーを始めたのかというと

「人数が足りなくて大会に出られないから」と

1.お試しで1ヶ月間仮入部して楽しかった事

2.そして野球部の監督が超怖かったという事

今思えばかなり単純ですよね😅

そんな事で気持ちはサッカーに傾きました

上級生の人数が少なかったのもありますが

4年生の時には上級生と一緒に

試合に出れるようになっていました

そして5年生の時に全国大会の地区予選が

始まる3日前に怪我をしてしまいます😭

それが足首の捻挫でした…


9番が僕です

続く



安部祥太郎

〒569-1123
大阪府高槻市芥川町2-24-5-1F
橋本鍼灸整骨院
HPはこちらから