HASHIKENのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

 

ついに、2017年HASHIKEN年内最後の建前となりました!

 

12月1日金曜日の夜から土曜日の朝にかけて、雪の予報がでておりましたが、

 

この土・日、無事気持ちのよいお天気となりました!!

 

自他共に認める雨男といわれる今回の棟梁ですが、

 

最後の最後、見事に覆してくれました!!

 

 

日中は、日差しも暖かく過ごしやすい1日でした♪

 

「天気が良ければ、屋根に上がりたい」とおっしゃってくださった御施主様の

 

願いが通じて、本当によかったです☆

 

 

12月はまだ始まったばかりですが、

地域の皆様、イベントでHASHIKENのブースに立ち寄ってくださった皆様、

協力業者の皆様、その他たくさんの皆様のお陰様で

良い1年の締めくくりができそうです!!

 

2017年残り1ヶ月も精一杯頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)!

 

橋本建設/ハシケンのホームページ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハシケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。