HASHIKENのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

 

あっという間に今年もあと1ヶ月となりました!!

 

そろそろ、年末の準備を始められる方も多いのではないでしょうか?

 

HASHIKENでも、来年のカレンダーや、年賀状の準備が着々と進んでおります☆

 

さて、本日のブログはタイトルにもあります通り、上棟レポートです!

 

11月24日・25日、見附市内本当に寒い2日間でした!

 

 

 

冷たい雨が降ったり止んだりの状況の中、大工さんは事故が起きぬよう

細心の注意を払い工事を進めてくれました!

 

そして、御施主様には寒い中にも関わらず、現地にお越しいただき、

温かいお飲み物までご用意くださいましたm(__)m

 

現場の職人さんはその温かいお気持ちが何より嬉しい!と

とても喜んでおりました♪

 

そして、2日目。。。

1日目の夜から翌日の朝方にかけ、雪が降りました雪の結晶

 

幸い、工事に影響が出るほどではなく、無事に上棟いたしました!

 

 

 

今週末は、HASHIKEN年内最後の上棟です!

お天気に恵まれる事を祈ります☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハシケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。