HASHIKENのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

暑かったり寒くなったり、気温の変化がめまぐるしいですが、

体調崩されていたりしないでしょうか?

 

さて、9月は以前のブログでご報告した以外にもう1棟、

上棟がございました!

 

1日目はお天気も良く順調に作業が進み・・・

 

あっという間に2階部分まで仕上がりました!

 

2日目を迎え、実は今回、今年2棟目の餅撒きをして頂きました!

HASHIKEN垂れ幕の準備も整いいざっ!!

 

小さいお子様や、ご近所の方など大変多くの方にお集まりいただき、

お施主様の撒く力にも気合がはいります(^_^)

 

 

午前中は、若干のお天気の心配もありましたが、雨に降られることもなく

無事上棟完了いたしました(^O^)!

 

今月も、間もなく上棟が控えておりますので、

随時ご報告させていただきます!

 

橋本建設/ハシケンのホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハシケンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。