3連休ですが、今日のこの時間までの記憶がございません。


強いて言うならヨーグルトを食べた気がする。


↓これ。


ネコと一緒に何もしない贅沢な休日です。

↓ネコ、元気になりました照れ
海の香りもしなくなった。
よかった照れ

そんな私は、ゴロゴロしながらホワイトデーの事を考えます。

職場でバレンタインに5人から頂いてしまった。内2名がお客様。
いかん、これはいかん。

お客様から頂いたチョコは職場の人と頂いたけど、どれも美味しくバクバク食い散らしてしまった。
名前と何を頂いたのかメモもして。
忘れるといかんので。どっかにいましたね、そんな人。

ホワイトデーのお返し、何がいいかしら。

↓ここのお店が可愛いなと思いまして。

情報源の9割がYouTubeです。

↓ホームページ



これは可愛いラブ

クッキーも売ってるらしい。
可愛いラブ


着色料を使ってないらしい。


1日20枚か。
行ったら私が全部買い占めちゃいそうだからそれはあかん。

賞味期限が1週間か。

お客様2名へは除外だな。
職場の3名に買うとしても難しそう。


イヤ、製造量が少ないのがネック。

これは贈答用というより、
自分用に買う目的で行かないと爆買いになってしまう。

ここはカフェに食べに行くのがいいのかも。

↓メニューがこちら。






可愛いでございます。

場所はこちら。

東横線か、
全く縁のない東横線。

しかもどの駅からも遠いという、
辿り着くまでの試練を感じます。

これは友人と一緒でないと行けない気が。

そうね、ホワイトデーは
↓ここのクッキーはどうだろうか。


でも待て。
↓3枚で1860円、たけぇな。高過ぎない?

ちょっとこれは高過ぎるな。

↓多分この辺が無難。



お客様へは↓この辺が無難かしら。

お客様においては次いつお会いするか来月にならんと予定が分らんので購入するタイミングが今は分らんので置いておいて、社内の方へはちょっと考えよう。

そして今日も夜が更けていく。

この「何もしない」という、とんでもない時間の無駄遣いをしておりますが、動きたくねぇんだ、猫と寝てたいんだ、とひたすら休息したいと思います。皆様よい夜を✨