あーまりーの具合悪さに、

彼の家に行くのはキャンセルし、

明日の朝行くことにしました。


泊まりは無理や。


鼻水が止まらん。
こんな状態で人様の家に泊まれん。
かつ、うつしてもいかんし。

風邪ですな完全に。

熱はないのだけど体が熱い。

体が熱い。
具合悪い。

紅白のけん玉だけを見て満足。


ガチャピンがいなくて残念。


どこで悪化させたかな・・・

昨日パスタを一人で食べに行った時は
まだギリギリ無事だった。

↓もの凄い贅沢な注文。

今夜は久しぶりに家族と食事。
全員集合して食事なんて何年ぶりなのか。

飯の時間が早すぎてあまり食べれず、
後からカップラーメンを食べました。
食べれるからまだ元気。
全然元気。早く良くなれ。と自分に言い聞かせます。

いやー健康第一ですね。
もう健康でないと何もできません。

しっかり休息して、
年明けの仕事に備えたいと思います。

皆様、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を✨