※最後に腕のブツブツ写真が出ますから

苦手な方は読むのをおやめくださいませ。


昨日は仕事納めでした。


帰りに、

ケンタッキーの和風カツバーガーと、

マクドナルドのWチーズバーガーセット

を購入。


↓夢のような好きなものだけ。


↓私の中で最も好きなバーガー達。

↓飲み物はコカ・コーラゼロ。
これが噂の紙ストロー。
確かに使わない方が美味しい。

↓ドトールのドリップ福袋も購入。

親がドリップコーヒーを好むので購入。

↓ポムポムくじは外れました。

↓ドリップコーヒーって贅沢ですよね。

最近私はコーヒーを受け付けなくなってしまい、滅多に飲まなくなりました。

にしても今年を振り返って、
よくまぁ働きました。

疲れましたねぇ。

とても。

仕事が趣味なもんで仕方ありませんが、
今年も働き続けることが出来て感謝です。

仕事以外ではそうですね、
「かゆい」一色の1年でした。

痒くて痒くて。
皮膚科には4箇所も行きました。

とにかく顔がかゆい。

腕も足も胸元にも、
体中に赤いブツブツが出てきて痒い。

↓左手はこんな感じ。

痒いっス。

「見てごらん、星空のようだね」 
「この星空は君のために刻んだんだ」
「輝いてるオリオン、指輪の代わりに」
最後TUBEの歌だ。

等と1人芝居も盛り上がるほどに
全身ブツブツで痒い。

首から胸元にかけても酷い。
乳首も痒い。
乳首からは出血が。
かきむしって乳首取れないか心配。

乾燥による急性アトピーと言われたり、
ストレスと言われたり、
原因不明と言われたり。

処方されたステロイドでは効果がなく。
ステロイドが効果ないならどしたらいいの。

かゆい。
このかゆさは来年止まるのか。

そして風邪引いた気がする。

↓だるい。ここで持ち直したい。

明日は夜から彼の家に行く予定だけど、
具合悪いからどうすっぺ。

しかも行っても寝れないよね。

いびきうるせぇから泊まるなと言われたことを家族に話したら、母がとても驚いて、「アンタいびきかいてないよ」と言ってた。
母と一緒に毎日居間で寝てるけど、いびきはかいてないらしい。ハッキリ物を言う母が嘘を付くとは思えん。
だとしたらなぜ・・・
彼は嘘つきだからな。
「僕は一緒に暮らさないことを条件に結婚したはずだよ」とこの間言われた。
ついこの間まで、マンション建替えで完成図もできて、
最上階にしたよ、自転車は使うから駐輪場申し込んだよ、とか言ってたのに。
コロナで新婚旅行のギリシャも行けず、建て替えもストップし、そんなことやってるうちに彼の気持ちが変わったんだな。仕方ねぇな。私ももうずっと1人でいいや。

そんな訳で、微妙に熱がある中、
明日は行かないといけないから行くと思うけど、夜は寝れないと思うので、深夜どこかに行こうかな。と言っても具合が悪いので満喫とか横になれる所がいいな。

おせちを買って一応楽しみにしている彼。
夜行って、彼が寝たらテレビを見て、
眠れなかったら夜の街を散歩して、
朝になったら帰ってこよう。

お酒が好きな彼なので、
正月は飲んでゴロゴロしたいでしょう。
してくださいませ。

顔も身体も痒いし、
仕事の疲れは取れないし、
夜もいびきとか言われて寝れないし、
私の楽しみは紅白を見ることだけです。

飲めない酒は飲まないぞ。
具合は悪いけど、頑張って楽しく振る舞うぞ。

ブログは年内また更新したいけど、
確約できないのでここで御礼を。

つたないつぶやきを読んで頂いてありがとうございます✨

皆様、
どうか良いお年をお迎えくださいませ✨