今朝の車内は人が少ないですね。

昨日が仕事納めの会社が多いのか。
私は明日までです。

働く分には全然良いのですが、
スカスカ車内を見て何とも言えない感じ。

休みに入ったら部屋を片付けたい。
顔が痒くてついに美顔マシーンをレンタルすることにしました。早くその段ボールを開封せねば。

にしても急に寒くなりましたね。

この間ネコに買ったフカフカブランケットを、上からかける用にもう1枚買い足しました。

↓上からかけてあげたかった。

フカフカの間に挟まれて気持ち良さそう。
このまま眠ってました。


↓顔をもぐらせて眠る。眩しいのかな。

もう一匹、物凄い人見知りの子がいて、
時々並んで寝てます。

今回、さらにもう1枚、
フカフカブランケットを黒猫の子用に購入。
その子が好きな場所に置いておきました。

↓気付いたらちょこんと隣にいる。

この黒い子が物凄い怖がりで人見知りです。

誰か来るとすぐ隠れちゃう。

逃げ遅れると、変な所に隠れてる。
↓隠れてるつもりらしい。

何でこんなに可愛いのか。  
バットマン模様で可愛い。

飼い猫とは思えぬ臆病っぷり。
怖がらせないように家族全員、優しく接してくれてます。

今は母にベッタリで、
夜は母に向かって「寝る時間だよ」と母を呼び、母と一緒に寝てます。

怖がりだから慣れるのに時間かかりますが、
母に甘えるようになり一安心。

一人暮らしで長く一緒に暮らしてきたけど
親がいつも家にいてくれるので安心です。
感謝です。