タリーズの福袋を買いました。

全く購入する予定はなかったのだけど
店頭に並んでて、
辰のかぶりもののクマが欲しくなり。

↓4400円のを購入。

↓この辰のかぶりものが欲しい。

↓タリーズいつもバッグが使いやすそう。

↓これもお得。

↓購入しました。

↓中身がこちら。

クーポンは親にあげます。
珈琲豆はTEDにあげよう。

ぬいぐるみは見えない袋に入ってて、
超親切な定員さんが外側からを触って、
「確約はできないけどこれがかぶりものっぽい」と選んでくれたものを買いました。

↓そして見事かぶりものでした!

かわいいおねがい
定員さんありがとう✨


あまりにも親切な定員さんで、
プラス飲み物も購入。


今年も残りわずかです。

今年の目標にかかげてた墓じまいが出来ず残念。

そして今年を一言で表すと「かゆい」一言につきます。とにかく痒い年だった。

来年はこの痒みから解放されますように。