北海道めんこい鍋くまちゃん温泉渋谷店に
↓彼と行ってきました。 


かなり前に予約を入れていました。

↓勿論YouTubeで知ったのがきっかけ。


↓私は健康の湯をチョイス。

彼が「白い子が可愛いね」と、
私より可愛い可愛い言ってたのが意外。

↓彼はこれにしてた。

 ↓2980円のセットにした。

↓野菜到着。

↓肉とくまちゃん到着。可愛いラブ

↓頭にダイコン乗っけてる。可愛い。

↓彼のくまが異様に可愛い照れ

↓かわいいおねがい

↓かなりテンション上がる可愛さ。

↓横になったら味噌を溶かすらしい。
 
↓味噌を溶かします。

↓味噌溶けたら具材入れて食べてOK。

↓あぁ溶けていく・・・

一瞬ターミネーターを思い出す。

「溶けるから美味しく食べてね」

可愛く、美味しかった照れ

飲み物は私がグレープフルーツジュース、
彼はビールとワインを飲み、
お会計は2人で8000円位でした。  

色々なタレが自由に取りに行けるバイキングみたいになってるのも良かった

↓写真撮りまくりです。

彼を誘い来てくれましたが、
思いの他、喜んでくれて良かった。

写真や動画で見てるよりも、
実物はもっと可愛かったです照れ