【季節】雛飾りどうしよう? | What A wonderful world〜娘たちと私の学びの種まき

What A wonderful world〜娘たちと私の学びの種まき

田舎で暮らす専門職ワーキングマザー✖️小4小1の娘たち‍‍体験学習、知育、読書など

バレンタインも終わり、来月は雛祭り。


いかがお過ごしでしょうか?


koharumamaです愛





そろそろ雛飾り出さないとなぁと思っていたのですが、今年は問題が!!!




この方です🐈




昨年長女が公園で拾ってきたチビ助。




すっかり我が家に慣れて、やんちゃ盛り💦




壁紙も数枚やられました悲しい




雛飾りなど出そうものなら確実に彼女の魔手に落ちるでしょう…




今年は出せない…(来年も出せるのか…)




そうしたところ、次女がお雛様を描いてくれました飛び出すハート




今年はこれを貼ってお祝いしようと!



いいアイデアー💡



明日はお内裏様を描いてくれるそう。



雛祭りまでには立派な雛壇が壁を飾りそうです飛び出すハート



今年は残念ですが、我が家はこれで祝おうと思います泣き笑い