皆様、最近寒暖差が激しくなり
朝晩はだいぶ冷えこむ様に
なって来ましたが
体調はいかがでしょうか?


ねこまみれฅ•ω•ฅ宅は……
本日、コタツを出しましたぜぃ🍊


さて、ここ数ヶ月も色々懸賞に
当選しておりましたがなかなか
報告出来ずにいました💧


1番重宝してるのはコレ下矢印
ウエルシア様とペプシ様のコラボ企画で
当選した
FLSKのステンレスボトル🍹


このステンレスボトルは
炭酸も入れられるから
炭酸水大好きなねこまみれฅ•ω•ฅは
毎日職場に持って行っております(・ω・)ゞ



で、今週届いたヤツ。

前日に宅急便の配達予定が
LINEで通知されていて……
てっきり当確していたSwitchが
届くのかと思っていたら
ドでかい箱がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






ブルーノのホットプレートセット✨

アサヒ様&ディアナチュラ様……
ありがとーう(≧∇≦)


これでまずはタコパするべ〜爆笑


たこ焼きロシアンルーレットを
企んでいるねこまみれฅ•ω•ฅグラサン


1番インパクトがある中身は何か
皆様、教えて下さいましぃ~ニヒヒパーパーパー