皆様、おこんにちは爆笑


日々、仕事と勉強と睡魔に襲われ……
なかなか皆様の所にお邪魔出来ず
本当に申し訳ございませんガーン


勉強の合間に
今回モニターさせて
頂きました商品がコチラ下矢印



モテソルベ



こちらは、美しいバストへと
導いてくれるボディ用ゲルクリームですキラキラ





いざ! 開封の儀口笛



綺麗な薄ピンク色のゲルクリームが
とても良い女子的な香りがします照れ


スパチュラですくってみると
とても滑らかなクリームです!!




手の甲に塗ってみると
優しい塗り心地で
マッサージクリームとして
とても滑りが良いですウインクグッ


こちらのクリームは……下矢印

お肌に良い物が他者に比べて
圧倒的に多く含まれております(・ω・)ゞ



スパチュラ山盛り1杯を取り
ゆっくり丁寧にバストを
マッサージしてあげてくださいねニコ


上矢印7つのフリー製法も
     安心してお使い頂ける
     嬉しいポイントですね爆笑



こちらを使い続けて2週間後……
肌が柔らかくなった様な気がしますよんちゅー


これからも美ボディ目指して
頑張って続けて行きたいと思いますほっこり



今回も素敵なお品に出会えた事に
感謝致します爆笑


アシスト株式会社様
ブログリポーターに参加中イエローハーツ



商品ページへはコチラから下矢印



様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!