皆様、おこんばんは爆笑パー


仕事の帰りがコンビニと
薬局巡りをする事がルーティンと
なりつつある
ねこまみれฅ•ω•ฅです💧


マスクって
朝イチじゃないと箱では見かけないねガーン


職場近くのコンビニで
早番終わりに寄ると袋入りが
かろうじて残っていて
買って帰る日々でございますぶー


さて、ねこまみれฅ•ω•ฅ
明日は、職場にて健康診断🏥


で……胃カメラ飲むよーん🍺


ちょうど明日で消費期限切れの
コイツをお供に持って行くεε=(((((ノ・ω・)ノ




手術でお世話になった病院の名の入った
経口補水液口笛


気管支鏡を10回している
私としては
なーんも緊張感ナッシングですわーニヤニヤ



で……







………!?!?!?!?!?!?!?

昨日も見たこのフォルムびっくり


私が出した親戚宅名義でも
当たっちまいましたガーン


伊藤園様…(*´▽`人)アリガトウ♡ 
(今年12個目)




1台55000円×2
11万円
相当✨
マネーでプリーズグラサン





こちらは、親戚にプレゼント
しましたよーん( ̄▽ ̄)ニヤリッ



あぁ……
今年の運は既に使い果たしたなガーン