皆様、こんにちはฅ•ω•ฅ


今日は節分👹
皆様は、自分の中で
追い出したい鬼は何ですかニコ??


ねこまみれฅ•ω•ฅは
イタズラ鬼ですかねー(笑)
職場でたまに芽生える
後輩へのささやかなイタズラニヤリ
(肩をツンツンしてサッと居なくなるとか……)


37歳……ねこまみれฅ•ω•ฅ
いいかげん大人にならなければぶー


さて、
今回モニターさせて頂くのはコチラ下矢印



RF28 
アイクリーム



こちらは、目もと用クリーム
になります目


皆様はこんな目もとのお悩みは
ありませんでしょうか?

☆目もとにファンデーションの
    筋が出る。

☆乾燥による小じわが気になる。

☆目の周りがつっぱる気がする💧

☆目もとがくすんで
    どんよりしている。



えー、わたくし
全てに当てはまってましたガーン



そんな時に出会えたのが
こちらの「目もと用クリーム」
RF28アイクリームです爆笑




出してみると
しっかりとした固さのクリームがルンルン



こちらはスキンケアで
お肌を整えた後に適量を気になる部分に
馴染ませてくださいねパー



クリームは固めですが
目もとにスーッと馴染んで
潤いが逃げないようにと
蓋をしてくれているような感覚ちゅー



嫌なベタつきも無く
モチモチしっとり肌にイエローハーツ



こちらの商品は
ハリ・ツヤをじっくりと形成する
ワカメ配合体エキスエラスチン
はじめ深い潤いをチャージする
ヒアルロン酸ロイヤルゼリーなど
目もとのアンチエイジングに有効な
美容成分が
たーっぷり配合されていますよ爆笑




使い始めて3週間ニコ
以前は、夕方には
目もとのファンデーションの筋が
凄く気になっていましたが
今では少し気にならなくなってきた
感じがしますウインク


これからも、根気よく
続けて行きたいケアだと
思いました(・ω・)ゞ



今回も素敵なお品に出会えた事に
感謝致します爆笑





RF28様
ブログリポーターに参加中イエローハーツ





商品ページへはコチラから下矢印





様々なモニター体験が出来る
ブロネット様へはコチラから下矢印

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!