地元テレビ局で当選した
台北旅行3泊4日
                    ペアチケット✨


今回……旅行会社に支払った代金は
旅行先で何かあった時の為に入った
旅行保険代4540円×2人分
        9080円のみ( ̄▽ ̄)ニヤリッ



自身の手術もあり
延ばし延ばしになってしまったけど
チケット使用期限の最終日。

10月24日。
ようやく行くことが出来ました爆笑



初日の予定下矢印


6年振りの飛行機✈️💨
ドキドキしながら
乗り込むも……30分遅れで出発チーン


ねぇ……パーパーパー
何で、飛行機って
あんなにグルグル迷路みたいに
ゆっくりあっちこっち走り回ってさぁ……

そうかと思ったら
いきなり停まって……



人が変わったかの様に
唸りを上げて
全力疾走するの?!



首……持ってかれるわ💧




無事に離陸のドキドキ感をやり過ごし
初めての機内食もぐもぐ


チキン
or
パスタ!?

と聞かれた様な気がして……
チキン🦃!!
と答えたら……






チキンパスタだったわい(笑)



そんなやり取りで
すっかーり忘れてた事……



肺が1個無い私。
飛行機で気圧で肺が
圧迫されて
苦しくならないかな?



うんニヤリグッ 
そんな心配を物ともせず……
むしろ、手術した事を忘れる位
至って何ともありませんでした爆笑



で……1時間遅れ4時間のフライト✈️💨




う……ん💧
何かもう今日は
お腹いっぱいだなぼけー
疲れた( ̄▽ ̄;)!!




桃園空港に着き
初の入国検査|ω・)ジー    |Δ`*)ジー  |´。・д・)

前の人を見よう見まねで指紋と
カメラを見てパスポート見せたら……

係の人……シッシッバイバイ
早く行けよとばかりに無表情で
手で追い払われたガーン



怖い💧


既に異国の地に怯える
ねこまみれฅ•ω•ฅ


その後、キャリーバッグを
受け取り
予約していたWiFiを受け取りに行く途中…


「ヘーイパー
    タクシー、アルヨ!!




海外……怖い💧💧



こ……これが白タクってやつか滝汗
私も外国人ばりに
手で追い払ってやったが
内心……縮み上がっているよガーン




大丈夫か!?
これから3泊4日の旅が待っているよもやもや



WiFiを受け取り
現地ガイドさんと合流し
バスへと乗り込む🚌💨


で……


市内まで約50分……



荒い運転に軽く酔うゲローうずまき



そうこうしているうちに
両替店に到着ぶー


「両替手数料
    無料ですよ✨
    他の所は5%位
    取られるの普通よーグッ


ご機嫌に話すガイド……えー
怪しい……
そんな上手い話があるわきゃないと
思いながら両替を済ます💰



「皆さん……中身
    ちゃんと確認して
    下さいね~ルンルン


とりあえず枚数がみんな同じか確認し
再びバスに乗り込み
無事にホテルに到着ニコ




今日から4日間、
お世話になります(・ω・)ゞ



とりあえず……疲れたので
台湾で有名なアップルサイダーで
乾杯して一休みチーン



で……
さっき換金したお金💸💸💸
とりあえず3万円分出してみた口笛



何か、お札が多くて
お金持ちになった気分になるよねーグラサン


で……
計算したよねーにやり



しっかり
1万円につき100元(350円位)
手数料取られてたとさーおーっ!
両替店で誰も何も言ってなかったから
見事にみんな騙されましたな(  ̄▽ ̄)ゞ



海外の恐ろしさを知った
ホテルまでの道のりεε=(((((ノ・ω・)ノ


続きは長くなったので
また今度~ニヤリグッ