4月26日。


今日は、入院してから154日。


あっ、入院150日目のアニバーサリー( 笑 )
をするのをすっかり忘れていましたガーン

なんて…
もう、ここまで来ると
笑うしかありません……


ちなみに、5ヶ月経つとリストバンドは↓



こうなります…
薄~くなり、名前も患者番号も?
バーコードの薄さも…(斎藤さんだぞっ!)
こうなると、もうリストバンドの意味が…



さてさて真顔
今朝は、何だか痰がゴロゴロ…

痰も、久しぶりに
ぺっぺっぺー(斎藤さんだぞっ!)
本日2回目( 笑 )


ゴロゴロと言えば、猫さん達の
ゴロゴロ…早く聴きたいなぁニコ


ちなみに、猫の
「ゴロゴロ」
という音には治癒力を高める効果が
あるらしいですよびっくり



↑きなこ in ポスト爆笑



そうとなれば、早く退院して
3匹の猫達にたくさん

ゴロゴロ音符 ゴロゴロルンルン

して貰わなくては爆笑