4月18日。
関東などでは、荒れた天気のようですね💧
こちらは、朝方は小雨が降っていましたが
お昼前から☀


さて、昨日の痰の塗抹検査の結果↓



4/17  1+
やはり、黄色の痰は朗報は
運んできませんな…えー


でもでも、
3/6日の培養検査  

出ましたーお願い
久しぶりの、培養-。
このまま、すんなり行かないかなー。

気になるのは、来週→再来週の
培養3回目の塗抹の痰の数値が、
2+な事…アセアセ

これが、-で出れば
正真正銘の💮でしょう爆笑



で、昨日の夢の話。
入院から、眠りが浅いのか
毎日の様に、不思議な夢を見ますzzz


昨日は、3人でご飯を食べに行った夢くるくる

私と、何故か職場の50代の男性看護師と
もう1人の女性(←この人は謎の人物…)

私と男性看護師が頼んだメニュー

「ミーゴレン定食
                (孫との会話付き)

何だろうびっくり

ミーゴレン何て、まず食べたことない

(↑多分、前日ローソンの新商品をスマホ
     で調べていて、ミーゴレンが出てた。
     いつか、食べてみたいなーとは思って
     いたけども…)


そして…
        「孫との会話付き」
って、どんな商売の仕方だ!?


しかも、男性看護師

「私は、女の孫で。彼女には、男の孫を」

とオーダーポーン


その後が気になるが、オーダーした所で
目が覚める!


なかなか、インパクトのある夢でした( 笑 )

これ、商売にしたら流行るのか…💧