4月17日。
今日は、朝から曇り空☁

こちらは、桜が満開になりました🌸



グランドのあちら側にも、桜並木が!
隔離病棟、ベランダからの📷




そして、昨日の夜は
その日誕生日だった友達から
「今から、そっち行ってもいい?」
と…

「もちろん爆笑
と、私。


友達の誕生日当日なのに、渡す物が
何も無い💧
ヤバイ💧💧💧

休みで早くお見舞いに
来てくれていた旦那に病院のスタバで
ケーキと飲み物を買ってきてもらう🍰

間に合ったーニコニコ
ホント、タッチの差でギリギリセーフ滝汗


何と、友達

「病院食に飽きているだろうと思って…」

と、ご飯を作ってきてくれましたお願い
お母さんもおばあちゃんも
作ってくれたそうなえーん

いやぁー、めちゃくちゃ嬉しかったです笑い泣き


夕食後だったので、
今朝いただきましたが、
堪らなく美味しかった…もぐもぐ


本当に感謝です



そんな、喜びに浸っている朝↓



入院してから、ずーっと見ている
オーバーテーブルの注意書きあしあと


「言い掛かり禁止!」

に見えた👀❕


こりゃ、検査の為に出した痰が
黄色かったから幻覚でも見えたのかしら💧


今日の、痰の結果もどうなることやら…