8月に入って、もう5日ですね。


記事を更新するたびに、最近更新が少なくなってしまってるな~って思います。



いろいろあるけど、何とか生きてますよ(笑)


しかし、本当に暑い日が続きますね晴れ



ken-けん~”パッ”!!-120804_1718~01.jpg

ピンボケですけど、真っ青な空が暑さを倍増させますね(笑)



今年も我が家の家庭菜園にゴーヤを植えたんですが、

いまいち成長が悪くて、こんな実がなりました。



ken-けん~”パッ”!!-120804_1726~01.jpg

かわいらしいでしょう?


栄養が足りないのでしょうかね??




スイレン鉢にもホテイアオイの花が咲いてくれてます。


ken-けん~”パッ”!!-120708_0744~01.jpg


ken-けん~”パッ”!!-120708_1822~01.jpg




もちろん、スイレンの花ももう3つ目のつぼみが出てますよ!



ken-けん~”パッ”!!-120708_0745~01.jpg

暑い夏でも綺麗な花を見ると、暑さを忘れますね!