名古屋公演に参加頂いた皆様へ 御礼 | 倖田組earea中部のブログ

倖田組earea中部のブログ

ブログの説明を入力します。

倖田組 AICHI FAN's より

名古屋公演によるアンサプについてご協力頂いたファンの皆様に感謝すると共に倖田來未さんはじめスタッフの皆様に改めてありがとうをお伝えしたいと思っております。

4公演に渡るアンサプはわたし的に残念な結果に終わってしまったもののご協力頂いた皆様や必死に呼び掛けたメンバーのお陰かGood☆dayもGentleもIN THE AIRも倖田來未さんは歌ってくれた。


皆様が力を貸してくれた結果
声を枯らしながは呼び掛け続けた結果の証なら
指揮をした私は充分満足しております。
他のアーティストのファンがアンサプを行おうとしても当たり前の様に止められる世の中
そんな場を提供してくれる倖田來未さんの優しさにはが次こそ応えてみせますという気持ちに自然となります。

私達も必死にやりすぎ少し楽しむ事を忘れていました。
次もアンサプやろう 名古屋に居るみんなが本当に楽しめるアンサプをやろうと心に誓いました。



可愛いお子様達にもたくさんの笑顔を届けよう。
それが私達の目標であり倖田來未さんや全国のみんなと15年目のアニバーサリーイヤーを笑顔で走り抜けよう。


皆様への御礼が遅くなり失礼致しました。
名古屋アンサプ隊 倖田組 AICHI FAN's 一同を代表しご協力下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます。

倖田の名古屋LIVEはでら楽しい企画
はスケッチブッくぅの完成と公開で幕を下ろします。
その時までもう少しお付き合い下さいませ。



to the 15th year 名古屋アンサプ隊
倖田組 AICHI FAN's 総指揮 橋本慎令