パワースポット巡り | はしもと歯科医院のブログ

はしもと歯科医院のブログ

広島市中区西川口町12-3

こんにちは♪西川口町はしもと歯科の吉田で

す(*^^*)


最近雨が多いですが、皆さんはいかがお過ご

しですか⁇


私はこの前のお休みの日に、お友達と島根に

行って、パワースポット巡りをして来ました

っ*\(^o^)/*


まずは玉造湯神社へ…。


ご存知の方も多いと思いますが、ここは、願

い事を叶えてくれると言われている、スピリ

チュアルスポットですp(^_^)q



まずは、願い石と呼ばれる封筒の中に入った

石を、たくさんある中から選びます☆



どれにしようか少し迷いながら選ぶと。。。



恋愛の石と呼ばれるローズクォーツが当たり

ましたv(^_^v)♪


他の2人のお友達2人は、私とは違う石が当た

っていて、楽しかったです(^_^)v


そのあとは、願い事を紙に書いて、しっかり

お祈りしてきました‼︎


今まで4回行って、3回は願い事が叶っている

ので、みんなの願いも、私の願いも叶えばい

いなと思います(^ ^)



お祈りしたあとは、お腹が空いてきたので、

事前に調べておいたお店へ、海鮮丼を食べに

行きました(^。^)


海鮮丼が有名聞いていたのに、迷ったあげく

、お寿司を注文しました笑


待っている間には、おみくじをひかせてくれ

ました♬



が、微妙な中吉。。。


そうしているうちに、注文していたお寿司が

来ましたぁー♡




ネタがおっきいっ‼︎





海鮮丼はこんな感じです(^_-)





食べごたえもあって、とても美味しく頂きま

した( ´ ▽ ` )ノ



出雲大社や、島根ワイナリーにも行って、と

ても充実した1日でした(^o^)/





次は海外旅行にでも行ってみようかと思いま

すo(^_^)o