週末は残念ながら

時化模様みたいなので

 

今日、仕事が終わってから、

1時間半程ですが、

 

サクッと一人で

浮いて来ました真顔

 

日没頃にボート降ろすことになります(笑)

 

 

ロッドはティップラン1本のみ

集魚灯は使わない普通のティップランです

 

 

夜間航海はGPS必須!

あとは慣れだと思います。

 

無理は禁物ですが真顔

 

開拓中のポイントコードY1は

無風なのに0.6ノット位で、

流されて良い感じ

 

けど全くアタリが無い滝汗

 

次の開拓中ポイントへ

ちょいと走ります

 

すると水深40mからの烏賊パンチ!!

 

簡単に乗せきれなかったですが、

3回目の5段シャクリ後の

フォールステイでドラグG〜

 

 

この前、バラシた横抱きに

比べると全然小さいですが

 

1.1KGでしたよだれ

 

本当に楽し過ぎて止め時が難しい

 

けど翌日も普通に仕事なので

ダメージを残さない様に、

19時には納竿

19時半には帰宅

 

 

1時間半の釣行で

たったの2杯です

 

ホゲ回も交えながらになりますが

少しずつ何かを掴めてる

気がしてきてます真顔

 

夜空を見上げていると

普段の小舟釣行では拝めない

流れ星が印象的でした

 

慌てて脇にロッド挟んで

願い事を5個もやったのは・・・

 

言うまでも

ありません(笑)

 

 

終わり

 

2023-44-224