*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚

仕事と恋愛は両立できる
満足度100%の幸せな人生を送るための
あなただけのパーフェクトライフプランニング 長谷川 祐子
.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚



たのしく生きやすい人生に♡長谷川祐子です。








②の記事で
自身の希望や考えについて書いたんですが、

 

 

 


その本音を無視し続けていると














本当に将来が見えなくなっていきます。


正確にいうと、わくわくした将来が見えなくなっていきます。
 








皆さん、仕事で役職や役割がありますよね?


そこに対して、優等生な頑張り屋さんほどそこを自分の希望だと思い込んで

 


無理やりあてはめたりして、何となく、違和感・・・・
将来が見えない・・・


でも、
ここまでやってきたし・・・
キャリアから考えると・・・

という風に自分で自分を枠にはめています。

自分のわくわくを自覚して、

そこから今の将来を考えることをしない限り

どんどん仕事も、そしてわくわくしないから恋愛や結婚にも希望がもてなくなっていくのです。

 

 


転職だけがすべてではないし、今の会社がすべてではない。

 


でも自分の希望やわくわくを見えない人に、

 

その後のたのしく生きやすい人生は来ないなと思います。

 










逆にそこさえ分かれば私たち頑張り屋さんは

 

問題解決能力は高いので

 

行きやすい未来へ向かってあゆみ始められます。

 

 



コーチングとしてその部分を皆さんと一緒に見つけ歩んでいくのが私の希望でもあります。

 

 

 














ぜひ、自分のわくわくを探すための、

 

整理と本音に触れる体験をしませんか?

 

 

 





一緒に個別コンサルで向き合えればとーってもうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

***初めてのワークショップ開催します***

転職エージェント、自身の結婚、周りの友人たちの結婚へのカップルマッチングの経験から
結婚を意識するマッチングの方法をお伝えします。

自分が結婚したい男性ににおいて大切にしたいのか、
一人一人の幸せな結婚像を設定することで、今、何を大切にし、どう生きるか?
ということを一緒に考え、自分をさらに大切にしながら生きていく
きっかけになれば幸いです🌹



https://docs.google.com/forms/d/1xMzhmd8KqcpR4T08q8f0cGcKg4f6GgX6WHtoQtFf2a8/prefill

 

🌹日時:12月27日(日) 14:00-16:00

 

🌹場所:浜松町駅周辺

 

(場所の詳細は、参加者の方にお伝え致します。)

 

🌹参加費:5,000円 
※別日での個人コンサル3時間付き 
 より詳細な状況をお聞きしベストな提案をするため個人セッションもセットになっております。


※書き出しのワークがあるため、筆記用具をご持参ください。

※参加費に関しましては、事前にクレジットカード、当日現金にてお好きなにてお支払い下さい。

※4名様限定開催となります。

 

🌹参加希望の方は、下記の応募フォームへご応募ください。

 https://docs.google.com/forms/d/1xMzhmd8KqcpR4T08q8f0cGcKg4f6GgX6WHtoQtFf2a8/prefill