4階は浴室と畑があります。畑荒らしてやろうかしら。 | ‐lRoN MaIDEN‐

‐lRoN MaIDEN‐

ブログの説明を入力します。



リリーさんから猫ちゃんのおやつ用に、と小分けパックをごっそり頂きました。

「1枚でいいですよ、そんな!」
と一応遠慮したけれど、「全部…あげるよ」と言われたら貰っちゃうよ( ´∀`)

しかし何故リリーさんは、小分けパックをこんなに忍ばせていたのだろうか。
エントランス前で待ち伏せされていたので、まさか私のために?

と、妄想炸裂しております。
(毎日ドタマの中はレッツパーリ)

昨夜、風呂上がりにロビーでテレビを観ていたら隣にリリーさんがやってきたのですが、絶望的によか匂いのしたばい。

堪らん(´-ω-`)堪らん(´-ω-`)堪らん(´-ω-`)
「ボディーソープはrushですか?」
と尋ねたかったけれど、チキンなんでっていうかよか匂いのする男性の手前、硬直化してしまいましてな。

リリー・フランキーさんにそっくりなんで余計に。
リリー・フランキーさんに縛られたいですね。北村一輝さんでも可。



↑二階で降りたらアウト。
Candyからの投稿