低とか高とか | ‐lRoN MaIDEN‐

‐lRoN MaIDEN‐

ブログの説明を入力します。

昼に


面倒くさかったので久しぶりにウホ食いました。これらを食った後にハッピーターンを貪り食いましたら血糖値が


少し高い(; ̄Д ̄)搬送されし時の血糖値は500近く、さすがに死ぬ寸前でしたが今はインスリンぷすぷすでこんな感じどぅえす。昼前に低血糖起こして倒れるかと思いましたガチで。こんな調子では仕事出来ないにょ。悲しい非常に悲しい。
とにもかくにも糖尿とは食事が大変ですよ、だがしかし神経質になってはやっておられんのでフラットに付き合っていきます、もう一夜の過ち的に付き合っていきます。しかしハッピーターン恐ろしきかな。
Candyからの投稿