紅白 | 日々 ☆ 感謝のままに

日々 ☆ 感謝のままに

わたし自身が残したいな、覚えておきたいなって思ったことを綴っていきたいなと思います

なんといっても嵐ですよ。。
歌う前に、嵐のメンバーがひとりひとり話したじゃないですか。
なんだか…グッときちゃって…
子供たちの前で涙を流してしまいました。
わたし、35才。
もろ嵐世代なんですよ。
デビュー前のJr.の頃からみんなのこと知ってて…
デビュー後もずっと曲を耳にしてきて…
5人でこうやって歌う姿が見れなくなるなんて…
考えられなくて…
5人の目がとてもキラキラしていて…でも感極まってるようにもみえて…
それみてたら、わたしの涙腺崩壊でえーん
嵐の曲、好きなんだよなぁ
メンバーもそれぞれ個性があっていいんだよなぁ
みんな好きだなぁ…
また5人で歌う姿がみれるのを、すでに待ちわびております流れ星
長い間、おつかれさまでしたちょうちょ


昨日に引き続き…LiSAさんにもやられました!
鬼滅メドレー最高ルンルンって思って紅蓮華聴いて…炎になった途端…紅白スペシャル映像?とかいうやつ…煉獄さん映って声まで流れて…『心を燃やせ』って…ありゃーヤバい。笑
しかも映画のシーンめちゃ流れて、曲とのリンクがマジやばかった!上弦の参と戦うシーン、釘付け!!笑
炎聴きながらの、煉獄さんの映像って一番くるのよね~笑い泣きイエローハート
最高でした桜



2020年は幕を閉じ、新たに2021年が始まりました拍手
オリンピック開催できるのかなぁ…
昨年より世界中の人たちが笑顔で過ごせますように…リボン