何があったのだろう… | 日々 ☆ 感謝のままに

日々 ☆ 感謝のままに

わたし自身が残したいな、覚えておきたいなって思ったことを綴っていきたいなと思います

どーしちゃったの?
なにがあったの?
昨日のYahoo!ニュースでぺけたん活動休止って出てて…
何がなんだかさっぱり。


わたし、Fischer'sの大ファンで…
もちろんチャンネル登録もしている訳で…
娘たちも、彼らの素のまま楽しんでいる動画を観てゲラゲラ笑っています。
英語禁止のやつとか、ひとつのものをめちゃくちゃ食べまくったり、何よりアスレチック動画が大好きです。
いつもシルクさんの身体能力に圧倒され、凄いよねー!って感心しながら観てますよ。
シルクさんに続いて俺もやってみよう、俺もできるかな、俺もできるようになりたい、ってみんなが頑張る姿がとても大好き。仲間って感じがして。
7人での一体感っていうのかな…すごい感じてたんだよなぁ。

7人揃ってFischer'sなんだよ…
ダーマくんが出てるのが少ないけど、新しい動画にダーマくんが出てると、出てきたー!!ダーマくんだー!ってなんだか嬉しくなる…ダーマくんのキレキャラ好きです。
もっきゅんの食べるときに白目っぽくなるところ、誰に対しても優しさが溢れてるとこ、好きです。
マサイさんのつくるOP.ED好きです。たまに、ん!?って思うことを突然言うところも好きです。
ンダホさんも優しいですよね。ちょっとしたことでビビってしまうところ、かわいいです。あと、メンバーが大好きっていうのがすごく伝わります。お子さんが産まれるときの動画観て、感情表現が素直で、より好きになりました。
ザカオさんのダンスめちゃかっこいいです。あと、めちゃくちゃ怖がりなところ、怖いけど頑張ろうとするところ、好きです。
シルクさんの身体能力に、毎回ただただ感動しています。本当に凄い。わたしも娘たちもうぉー!って叫びながらアスレチック観てます。そしていつもメンバーのことを考えているシルクさんがわたしは大好きです。シルクさんがリーダーだからこそ存在しているし続いていく、走っていくグループなのだと思います。

ぺけさんの負けず嫌いなところ、高いところが苦手、だけど挑戦するところ、好きですよ。

わたしにとっても一人一人大好きなメンバーです。負けずに頑張ってほしいです。
7人でFischer'sです。
これからもずーっと応援してます。