運動会 | 日々 ☆ 感謝のままに

日々 ☆ 感謝のままに

わたし自身が残したいな、覚えておきたいなって思ったことを綴っていきたいなと思います

次女の運動会、無事に終わりました。
幼稚園最後だったので、このコロナ禍で色々な想いの中、運動会が開催できたことがなによりキラキラ
準備をしてくれた先生方、役員の皆様、ありがとうございましたp(^^)q

年長のリレーでは、第1走者に選ばれ、よーいどん!してきました。
いつも経験できる訳ではないので、いい経験ができたな、と…ちょうちょ
見事、次女のチームは1位でゴールしましたショートケーキ
涙腺崩壊。

おめでとう!!
そしてみんな、お疲れさまでした!!