でも厚着をしてれば
あったかいんだからぁ~♪


久々の更新になってしまってすいません!!!

毎日バタバタマンでもうてんやわんやですが、おかげさまで楽しい日々を過ごせてます。

オーディションに

収録に

打ち合わせに

飲み会に

と充実してますϵ( 'Θ' )϶


が、

身体がバキバキでもう色々と癒しがほしい!笑
クリスマスだし!笑

まだか!笑


昨日はクマムシ研究家(微生物のほうの)であるクマムシ博士の堀川大樹さんにお会いしてきました!!


微生物のクマムシはかんぽ動物という唯一無二の存在で、ご存知の方も多いと思いますが、高温の場所やマイナス100度以上の環境でも生き抜くことが出来る生物なのです!!!
宇宙空間でも生きれるのですよ!!

そんな生物の研究家である堀川さん

本当に心があったかいんだからぁな方でした!!


スリーショット!

{9989E90D-996E-4934-9E64-CB4FEA4989F2:01}



また更新しますね(≧∇≦)