36日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

最初の校正を終えて、ひとまず原稿一段落。
次の作業は二週間後とか三週間後かな。

で。

原稿が上がるたびに、その開放感のせいなのか、「今なら何でも出来る気がするわ!」という妄想にとらわれて、本屋をふらふら。


$すぱイしー ているず



やっちまった……。orz

マグダラ三巻が上がった時は、webデザインの本だったw
当然、一度も開いていない。

過去には、電磁気学の教科書とか、ファインマン物理学とかも。


ちなみに、Rubyというのは最近よく耳にしたというだけで、なにが出来るものなのかまったくわからない。
はい、ここで宣伝の効果が証明されるわけですね! 
何気なく目に入っているだけでも効果があるのだなあ、とわが身を持って確かめる羽目に。

Hello World!! くらいはたどりつけるといいな。(こういうネタだけは知っている)


でもまあ、こういうことを100回くりかえして、そのうちの一つに興味を持ってモノにできたら儲けものだからね!

と、思わないと、倉庫代わりの靴箱の中で眠っている過去の過ちの重さで潰される。
今見に行ったら、ロシア語の教科書と、英語の教科書(これは複数)も発見された。

見なかったことにして、とりあえず明日からのパラオ旅行の準備に専念します><