25日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

今日はものすご天気が良かったのに、風が涼しくて過ごしやすい素晴らしい一日でしたね!
原稿もひと段落して、言うことなし!
あとはPC画面から獣耳のあの子が出てくるのを待つばかり。
ほーら恥ずかしがらなくていいんだよ?
こんな日記を実家の両親が読んでいるらしいので、私は恥ずかしがるべきかもしれません。

そんな感じで、原稿上がったら(まだあがってないけど)恒例の部屋の掃除。
ポリ袋45L4個分ごみ出したのに、全然片付かない……。

掃除機かけるまでいたりませんでした。汗だく。
後日かな……。


あと、夏コミの当落発表がありました!
最近の夏コミは、登録しておくとメールでお知らせしてくれるんですね。便利じゃのう。
でも、あの封筒を開ける時のどきどきは、それはそれで楽しいかも。

で、私が主催するサークル「Spicy Tails」は、8月12日月曜日、「シ-53a」です。
なんかいつもこの辺な気がする。またトイレ前かな……。

頒布物は、『World end economica』の完成版ですよ!
3年かかった!
テキスト枚数は、原稿用紙でおおよそ3500枚!
CGも総枚数だと140枚とか?
なんて豪華なのかしら!
いまならepisode2まで販売しているよ! 予習してはいかがだろうか><
(ちなみに、最後の完成版には、episode1~3まで全部入ります)

なお、このepisode2にはepisode1も入ってます。
『WORLD END ECONOMiCA episode.2』


あと、コミケを含むイベント販売では、会場特典をつけるつもりです。
参加予定イベントは、サークルホームページでチェックしてみてください。
ああ、文章書いてて思い出した。サイトも更新しないと……。

そんな感じ。