26日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

ぼちぼち息をしております。(´ω`)

わんこそば食いに行ったり、実家で飼っている電池切れかけのフェレットの面倒を見に実家に帰ったりしてました。
お仕事もぼちぼち。

わんこそばは、私は60杯でギブアップ。(20~30杯で普通のそば一人前だとか)
序盤は、あれ? 楽勝じゃない? なんて思ってたのですが、40杯あたりで味がわかんなくなってきて、50杯後半は無理やり流し込む作業・・・・・・。
食い終わった後は胃の下の方が痛い・・・・・・。

が、ほかの面子はつるつる行ってました。
我らがしうさんも参加していて、そば粉相場が変動するくらい食べるんじゃないのかとわくわくしていたのですが、軽く100杯飲み込んだらあっさり碗にふたをしてしまいました。(お碗にふたをすると終了の合図)

多分、その後餃子の王将に行くつもりだったんだと思います。
有沢さんも100杯を完食して、終了。

食った後のあの倦怠感は、今思い出しても笑える。



そして、今日は伸びに伸びていた髪の毛をじょっきり。
ここ数日で急に暑くなってきて、耐え切れず。

そういや昔は汗だくになろうが気にせず伸ばしてたなあ、とか思い出しました。
結構長くて背中まで余裕で届いてた。
体重も今より5kg以上重かったので、超不審者。

まあ、髪切って痩せても、髪の短い痩せた不審者になるだけなんですがね。(゚Д゚)

そんな私ですが、リア充社会人を気取って、美容院でクーリエジャポンを読みながら髪切ってもらいました。
異次元の雑誌だのう。
日常的に読んでいる読者層は、きっと靴の先がとがってる。



大体こんな毎日。