25日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

間があいて……(゚Д゚;;)


一日の終わりに書こうとすると、どうしても疲れ果てているのでだめなのだ。
なので、一日の始まりに、昨日の出来事を書くのだ。
でも、昨日の晩飯はなんだったかのう……。


というわけで、今さっき目を覚まして、久々にここに書いています。

とりあえずご報告として、今年の夏に電撃さんで新シリーズをださせてもらいます!

タイトルは『マグダラで眠れ』。
イラストを担当してくださいますのは、『犬とハサミは使いよう』などの挿絵をされています鍋島テツヒロさんです。

$すぱイしー ているず
画像はクリックすると大きめのが見れると思います。

まだあんまり詳しいことはお伝えできないのですが、錬金術師のお話です。
電撃文庫マガジンの次号ではもう少し詳しくお伝えできるかと思います。
その頃には刊行案内出ているといいな><


夏コミ発売予定のゲーム二作目もいよいよ作業がフル回転になってきて、ここから七月まで気が抜けません。
でも私は完結編になる三つ目のシナリオを早く書かないと、分量的に来年の夏コミに間に合わなくなりそう。(゚Д゚;;)

あれこれやることあって落ち着きません。

講談社さんの『Good!アフタヌーン』にて連載していて、ちょっと一年ほど休載しておりました『ビリオネアガール』もそろそろ再始動予定だったりしますので、こちらもよろしくお願いします!


久々に書くと、告知だけで埋まってしまう……。