光速の17日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

うー……と、目が覚めた瞬間に、その日仕事できるかどうかが大体分かるものです!

今日はいける!

そんな確信と共に出勤し、確信があったからきっと頭使うからカロリー消費するはずとキャラメルマキアートを購入し、出陣!


受付のおねーさんが、「なんでこの人毎日朝に来てるんだろう」て顔で見られるのも気にせず、仕事開始!


ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ書けた!


昼飯食うのも忘れて16時半くらいまでぶっ続けで書いて、原稿用紙50枚くらい進んだので、早退。

読み返すのも、これ以上書くのもいやでしたw


で、帰り道に卵かけご飯食べてしまい、今すごくお腹が空いて、おにぎりとかみかんとか食べちゃった……ブーデー。


しかし、今日はやればできる子dayなので、ジョギングもしました。

前回と同じ5km30分だけれども、フォームを意識したら足いたまなくなった。

これはいけるんじゃないかしら?

でも、全盛期には程遠い。


今怖いのは、明日、今日書いた原稿を読み返すこと。

「助けて」としか書いてなかったらどうしよう。(゚Д゚;)


そんな感じで、また明日。


BGM・『Weather Report』(Caelum)