よろよろ八日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

地下鉄有楽町線のホームで、驚愕した。



スピーカーが、BOSEだと……。




そんな感じでまた出勤して原稿して、今日はついた瞬間から集中できて、昼飯とちょっと休憩挟んでダダダっと原稿用紙30枚くらい書けた。全部使えればいいんだけど。


そんな感じだったので、四時過ぎくらいに、この前日記に書いた洋菓子屋さんだかカフェだかで、イチジクのタルトと、シュークリ―ムを買ってむさぼる。

ついでに帰りに本屋によって、『恥知らずのパープルヘイズ』と『なれる!SE』の四巻購入。

会議室でタルトとシュークリームをむさぼりながら、パープルヘイズ読みました。

第5部むっちゃ忘れてました(:D)| ̄|_

読みなおしたいなあ。


で、帰宅してから軽くジョギングして、シャワー浴びてギター教室に。

「青い栞」を練習中。なかなかうまくいかんのう。


で、帰宅して、マンションのエレベーターに乗り込んで、あー髪の毛ぼさぼさだー、とガラスに映り込んだ自分の頭見て、手で直そうと首を傾げたら、真後ろに人が!

うっそ無人だっただろぎゃああああああ、て飛びのいたら、背負ってたギターの首の部分だったw


降りた後、自分の可愛さに笑えてしまいました。


「そんなことがあったんだ、面白いね♪」


と私の話を聞いてくれるのはルンバだけなので、ツイッターとここに書きました。

寂しくなんかない。


明日もがんばります。