今月更新少ないっすね | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

更新しますよ。


一話目。

雨がしとしと降ってて、外歩いてたら、なんかやたら鳥の鳴き声がするんですよ。

カラスとか雀とかじゃなくて、森の中で聞く感じの小鳥っぽい、ピチュルル、ピーピィッ、みたいな。


で、なんだろう珍しいなあ、と思ってたら、ビルの中でも聞こえる。

あれ、連日の過労(ネットの平和を守る仕事と、『ニアアンダーセブン』 を読み直して宇宙人が降ってこないか祈る仕事)による幻聴かな……て割と本気で心配したんです。


で。

辺り見回してうろうろしたら、足元から音が聞こえる。

その場で足踏みしたら、靴の裏に穴があいてて、空気が漏れている音だった。(:D)| ̄|_


歩くと、時折空気の漏れ方によって鳥の鳴き声にしか聞こえない音がする。

幼児が履かされる靴かよ! てちょっと思った。あと、靴買い替えよう……。




二話目。



両肩が筋肉痛。

鎖骨の上じゃなくて、腕の上のほうの、外側の部分。わかる?

ちょっとツン気味のヒロインが、主人公といい雰囲気の時に、恥ずかしくって主人公にちょっと辛く当たって、主人公が「ば、馬鹿にすんなよ」って感じでヒロインの両肩を掴んでチューしようとするときに掴む場所。わかるだろ? 俺にはわかる。

そこが筋肉痛。


えーなんでなんか力仕事したっけ……と思ったら、思い当たることが一つ。



お風呂入る前に大きく伸びをして、そのままの姿勢で一分くらい耐えてみた。

それだけで、筋肉痛(:D)| ̄|_


いや! 今笑った奴いるだろ! ねーよwwwって!

ちょっとやってみて!

思い切り両腕を真上に向けて伸ばして、そのまま一分間固定。

一分間って結構長いよ!

翌日筋肉痛だから! 絶対痛いから!



三話目。



髪の毛洗っても洗っても、超酸っぱい匂いがする。

なにこれシャンプー腐ってんの? 買ったばっかなんだけど、不良品?


と思ってたら、臭いのは枕カバーだった。




おしまいですよこんちくしょう。