恥ずかしい話 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

恥ずかしい話!


はずバナー (>▽<)ノ




という完璧な出だし。

エンターテイナーに相応しい。



でも本題に入る前に、ちょっとこの杉井さんの日記 を読んでください。

読みましたか?


その上で、以下のやり取りをご覧ください。



仕事を終えて、束の間の楽しみの食事の際のことです。

私は、しうさんとばんからに台湾麺を食いに行きました。


そしたら、ラーメンを待っている間に、しうさん がこんなことを言うのです。



しうさん「ところでさ、この前の飲み屋での話、杉井さんが日記に書きやがったのだけれども!」


私「この前の?」


しうさん「紅の豚云々だよ!」


私「ああ。杉井さん書いたのかー。それで?」


しうさん「そしたら、うちの日記の拍手コメントで、この○野郎! の嵐ですよ! どういうことなのこれは!」



珍しくしうさんご立腹。

なので、私はきっぱりはっきりと、こう言っておきました。



私「そんなことを日記に書くなんて、杉井光はまったくけしからんやつだね!」


しうさん「まったくだ!(`ω´) 」


私「けしからんけしからん」


しうさん「けしからんけし……いやちょっと待って」


私「ん?(´ω`) 」


しうさん「全ての元凶って誰なのかな。あまりにもあっさり言われたので本気で納得しかけたけれども」


私「杉井さんでしょ? だって私は言うの我慢したじゃない!」


しうさん「いや、つーかあれは黙っているうちに入んないって――」


私「あ、ラーメン来たよ」


しうさん「なぬ∑(´・ω・) 」


私「寒い日にこの辛いラーメンたまらんよね」


しうさん「うん。うまい、うますぎる……はふはふ」


私「で、なんの話だっけ?」


しうさん「ほえ?(´・ω・) 」


私「……(´ω`) 」

私「らーめんうまいよねー(´ω`) 」


しうさん「ですよねー(´ω`) 」



概ね実話だよ。

池袋は今日も平和だよ。



というか予想以上のボリュームになったので、恥ずかしい話(はずばな)はまた今度!