思い出した | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

今月発売の『電撃マ王09月号 』に、狼と香辛料を特集した付録が付いてます!

35Pもある、それだけでちょっとした冊子の特集付録です!


中表紙では文倉さんと小梅さんの描くホロがいちゃいちゃしてたりします。

そのほかにも、複数の漫画家さんによるホロのイラストや、漫画が掲載されています。

漫画家さんの中には、あの、イヅナたんと以下略の同人誌を描かれていた方もいらっしゃいます!


あとは、小梅さんと、アニメ版ホロを担当する声優の小清水さんの対談なんかも載ってます。


今読み返したら、私の書いた短編も載ってました。素で忘れてた(:D)| ̄|_

多分文庫収録しないので(この雑誌付録のほうに告知がありますが、別媒体に収録すると思います)、ぜひ雑誌をお買い求めください!!



他には、八月十日発売の『電撃文庫MAGAZINE9月号』も狼と香辛料特集です!

このご時世に、表紙は↓のホロまっぱ!


すぱイしー ているず



胸のなさ加減に、文倉さんの本気を感じます!

いつも通りの短編なんかが載ってるはずです。

本屋さんで見かけたら、表紙を隠しつつ、お買い上げください!



あとは、昨日も載せたけど、『狼と香辛料 3 』のほうもよろしくお願いします!



というわけで、今日は宣伝だけ。