これは書かねばなるまい | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

最近のお昼ご飯は六花亭のバターサンドです。

ただいま昼飯を食べながらの実況です。


つい先ほどいつもの佐川急便のおじさんから荷物が届き、さてなんだろうと見たらダンボールがでかい!

これはついに例のものが来たに違いない!


と、思って伝票を見ると!!!!!!





「サンプル品在中」





でした。

いつものグッズとかのサンプルが送られてくるときと同じでした。

このブログを見ている皆様のお手元に届く品物の伝票は果たしてどうなっているでしょうか!?


個人的な予想。


1、『狼と香辛料』抱き枕


2、『狼と香辛料』寝具


3、パソコン部品


・・・・・・。


というか、気になるのが、ダンボールが明らかに使いまわしで、編集部かどこかその辺に転がっていたコピー用紙かなにかを入れるものであるところです。PPC用紙500枚入りと書かれています。

これは早く原稿をあげろという遠まわしな催促なのかなと思いつつ、どう考えても一般の発送にこういうのを使うわけはないので、どういうダンボールが届くのかについてももはや私には確認する術がありません。


すなわち、もう本当に届いてのお楽しみということです!

などと二回もネタをひっぱって、届いてみたらものすごく普通だったりして。